再生

しつつあります、股の皮膚が。

ぼちぼちイケるでしょう。

昨日は不具合の合同検証で高津へ。
いつも通ってるところの一本裏、というか、世間的には
府中街道のほうが本道ですな^^;
そして、行ったは良いけど、再現率の高いはずの不具合が
全く再現せず、延々3時間座って待つ羽目に^^;
いい加減、時間がもったいないので、次に起こらなかったら
シャトルバスの時間もあるし止めにしましょう、
と言ったら、察しの良い方ならお判りでしょうが、
不具合再現してしまう、というやつ。
まー、その場で見てもよく分からんのだけど、
とりあえず、無駄足にはならなかった、ということで^^;
で、帰ろうとしてバス停に向かったら、目の前で、今まさに、
溝の口行きのバスが行ってしまうという^^;
雨降ってるし、反対側の小杉行きのバスに乗る。
どうせ、後で会社の金で清算だし。

帰りに五反田で久しぶりに日本酒飲み放題の店に寄る。
ここ、女性客(一人客含む)が多くなったなー。
そこそこ飲んで雨が上がった頃に飲み放題タイムが終わったので、
引き上げ。

ということで、今週は今日から!w

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中