涼しい

中、夕練。

小雨パラつく走りだしも、土砂降りになる訳ではなさそうなので問題無し。

まずは、高輪で少し上げ気味に走る。
うーむ、股が痛くないと快調ですなw

皇居は5周くらいで引き上げる予定で開始。
内堀通り(下)は高速巡航、
竹橋から首都高までの登り部分はダンシングで(股ケア)。
平坦気味になったところから千鳥ヶ淵まではシッティング。
いつもはすべてシッティングなので後半きつくなってきてタレ気味だが、
前半にダンシングを織り交ぜることで、意外と後半まで持つことが判明。
といっても、前半部の出力が低い可能性が高いんだけど^^;
ほとんど使わないダンシングを入れてるため、3周くらいで
嫌になるかと思いきや、なかなかNPが落ちず、気づいたら7周。
車も減ってきたし、もっと走っても良かったけど、
そこそこ強度と練習量になった上、スーパーの閉店時間割引セールに
間に合わない(商品が無くなる)ので、引き上げ。
真夏とは思えない、終始、20℃くらいの気温で快適走行。
チューブレスホイールをメインで使ってるので、
乗り心地という意味でも快適。

そんなチューブレス、Mavicがチューブレスキャンペーンで、
期間中にホイール購入すると、SKSのフレームポンプをおまけしてくれるようで、
その心は、フレームポンプでもビードが上がる!だそうな。
ぶっちゃけ、ちゃんとセッティングすれば、2way fitでも携帯ポンプで
ビード上がりますがね^^;
個人的にチューブレス推しだけど、タイヤラインナップが一向に増えませぬな。
ずっと真面目にやってるところが、IRCくらいになってしまった^^;
(ユッチンソンは型落ちしちゃったり、チューブレスレディ扱いのものが増えた)
ミシュランやらコンチで作ってくれないかしら・・・

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中