tempo

予言通りで上がらない^^;

周の真ん中だし、 VO2MAX系でいきたかったところだけど、
中途半端は効果薄ということで、それなりに回すだけにとどめる。

最初はアクティブリカバリーレベルのつもりだったが、
RotorPowerの出力見ながらやってたら、気が紛れてきたので、
30minで200W平均目標として、後半の20minくらいを
230Wくらい(Ave 227W)の巡航で帳尻合わせ。
調子に乗って、20min x2の変則で2本目、といこうとしたけど、
そこは無理でした^^;
流して終了。

何故か、RotorPowerは先日投稿したように、
250W以上付近からPowerTapと同じ値を出すように戻ったw
ほんと分からんwww
休みも金も無いので、連休は、週末+αなだけ、となっておりますwww
連休初日は雨スタートの模様。
そして、最終日(火曜)も雨っぽい^^;
くそー、少ない連休なのに、
と不平を言うよりも、
すすんで雨でも走りましょう、ですか?

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中