流して5周

皇居

気が付くと、いつもライトの電池があまり無いので、
止むを得ず安全な明るいルートを選択してしまう。
都心に向かうのは、多摩沿線の帰宅ラッシュが嫌、
というのもあるけど(PM20:00以降は少ない)。
ただ、こちらも、祝田橋の交差点で左折でしながら
内側に車線変更してくる頭のおかしい車がいる、
という危険性はある(含タクシー)。
あと、直線で無理に左へ幅寄せしてくる車とか、
方向指示なしでクイックに車線変える車とか。
今更ながら、事例を列挙すると結構危険なところですな^^;

それはさておき、踏めればそこそこ強度でいこうと
思っていたものの、五反田-高輪台間で失速を経験済みなため、
こりゃ無理と判断して、素直に流すだけに決定。
何より蒸し暑いし^^;
最後だけ、竹橋から千鳥ヶ淵までそこそこ踏んだ
(つもりでいた)が、体感よりもスピードは乗らない上に、
前半の登り部分であまり出力が出てなかった。
とまあ、やはり駄目な日だったわけです。

左右バランスは50-50。
但し、軽めだった影響か、トルク効率・ペダル円滑度が、
右に対して左の数値がそれぞれ、-8%,-3%。
これ、予想通りだけどw

広告

KnKn について

Amateur road racer in Japan Everyday easy life : )
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中