クラシック

サッポロ

北海道限定醸造、と銘打ってますが、
普通に東京でも売ってました、サッポロクラシック^^;
稀少価値に魅せられて函館でしこたま飲んだのに、
だまされた!www
って、よく思い出してみると、確かに、以前から
売ってたような気がしないでもなく。
「注意深く観察して行動しろ、だぜ」
ってやつですな。

あ、モノは美味しいですw
サッポロ系だとヱビス以外では唯一(業務用除く)
の麦芽・ホップのみ使用なので、重めだけどしつこくないので
グイグイいけちゃう。
なんか、販促記事みたい・・・w

自転車は、先日の雨に走った影響からか、
身体が重いので完休。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中