クルクルもどき

50kmくらい

ウインドブレーカーやら指付グローブを持っていったけど、
気温高めなので、不要だった^^;
開始5minでグローブは外して、以後、一度も装着無し。
ウインドブレーカーに至っては、最初から背中のポッケに
入れっぱなしで、無意味にパンパン。

軽装で快適・・・なのは服装だけで、移動はそうもいかず、
中原街道は、夕方渋滞で進まない・・・
この時間、場合によっては、ニコクのほうが多摩川アクセスには
早いのかもしれないな。
多摩沿線は、ニコタマ辺りで渋滞するのが分かっているので、
試しに夜のタマサイで回転走してみる。
暗がりでクルクル、ハァハァしかも回転の割に遅い、という
変態にとられかねない、ある意味、最も過激なメニュー。
それにしても、暗い割に人が多いので気を使う。
特に対抗自転車と暗い色の服の歩行者。
後者等は、忍者かと思ってしまうくらいの
背景との溶け込み具合で、困ってしまうでござるよ、ニンニン。

出だしからサイクリングロード走行の気分だったので、稲田堤
(水門のサイクリングロードが切れるところ)で折り返す
つもりでいたけど、脚を休める?ために、2年ぶりくらいに、
よみうりV坂へ。
入り口から10倍界王拳で突っ込んでみる。(39×19固定)

ぐぬぬぬ・・・

1分持たずに失速^^;
まあ、そうなるよね、走ってないんだからwww

その後は何とかクルクルごまかしながら、ピークまで。
それにしても、ここだけ、よみうりランドの明かりで煌々と輝いてますな。
あとカップル多し。
場違いな感じもしたので、生田側に下って引き上げる。

く、くやしくなんかないんだからねっ!

ってな具合に、津久井道で登戸側へ戻る^^;
途中、やたら行列が出来てたところで目が留まる。
どうやらラーメン屋?っぽい。
腹は減ってるけど、ラーメンにそれ程執着は無いので、
素通り。あんなに並んでまで食べたいものなのか?
(倍払ってでも、すぐ食べさせて欲しいタイプ)
なお、補給食はブレずにブラックサンダーですwww

戻りルートは、渋滞もほぼ解消していたので多摩沿線。
追い風チックで出力要らないため、130rpmくらいで
狂ったように回す。それでも、39×19だから、35km/hくらい。
実は、二子橋あたりで一度失速したけど、
最後のほうでもう一度持ち直したので、ヨシとしたい。

結局、トータルで800kcalくらいの消費。
水は250mlくらいしか消費せず。思ったより汗かかなかったわ。
サドルが低く感じてきたので、身体は使えるようになってきたっぽい。
未だに左の効率が悪いのが気になるけど・・・
後は、自動で脚が回ってる感じまで移行してきたら、
パワーメインの練習に切り替えかな。
そこまでが長い道のりだけど。

KnKn について

Amateur road racer in Japan Everyday easy life : )
カテゴリー: クル練, ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中