4周半(ほぼ5周)

雨も上がったし、夕方から。

八潮です。

一部、路面に水たまりが残っていると推定し、
泥除けつきのIzalcoでGo。
泥除けは、RaceBlade Longではなく、RaceBlade Proなら
ブレーキアーチを使わずに装着できるぽい。
汎用性の高いProを買えばよかったorz
Longはフォークとか主にフロント側の取り付け相性があるので
おすすめしません。
脱線。

今回は、北上するR357直線の信号の繋がりが悪く、
この区間、2.3kmが、1km + 1.3km みたいになってしまったが、
それでもきつい^^;
やはり、大型車が多いせいか、一部のバンピーな路面が気になる。
合流地点の微妙な段差ぽいところにほぼ平行で乗り上げないとか、
走り方に気を付ければ何てことないけど。
それより、周りの車と同じスピード域で走れるので気分爽快www
5周目で南下せずに、T316でそのまま天王洲方面へ。
ここも交通量が少ない1km以上の直線だから、
途中でUターンして周回する方法もありかとも思うけど、
どうしても右折を挟んでしまうのがネック。
あと、R357の南下で車道を走りたくない、というのもある。

NP220(低い^^; 周回中は230)に、TSS 106程度。

広告

KnKn について

Amateur road racer in Japan Everyday easy life : )
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中