多摩堤朝練

AM4:00起床

その前に、前日の夕方に軽めに回転系で1時間。
データをモニターしながらだったので、
左のペダリングの酷さが目に付き、色々模索したけど
片足ペダリング以外はどうにもならん^^;
気にしないようにしてすぐに寝たwww

明けて今朝。
前日の雨の影響が多少、気にはなるものの、夜には止んでたし、
iPhoneの天気予報アプリでは曇り18℃表示。
気温、路面は大丈夫だろうと、夏の格好、通常自転車でGo。
って、外に出てみたら、路面ウェットで、小雨^^;
ファッ○ン・アップ○!
戻って服装、自転車変えるのも面倒だし、そのまま出発。

多摩堤、ニコタマ行きは登りを意識してケイデンス低め、
丸子橋行きは、回転系でスピード重視。
実際の天候が小雨14℃なので緩めて走ると寒くなって仕方ない。
流しにならないように注意しつつ、6往復。
AM6:00くらいで切り上げ。
今朝は、走ってたのはTT車両の人しかいなかったな。

58km、TSS141、NP204、20minで208Wと、SSTレベル以下ですな^^;
ま、Rotor PowerだからPower Tap比で10%以上低い数値、と考えれば
ギリギリSSTレベルか。なんにせよ、独りで追い込み切れなかった。
なお、データログでは、やはり左のペダリングが壊滅的だ・・・
身体曲がったとしか思えないわ・・・

KnKn について

Amateur road racer in Japan Everyday easy life : )
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す