V坂

室内練は密度が濃いけど失敗率も高いので、
多少ムラがあっても失敗しない外練^^;

帰宅時間からズラしたので多摩沿線は快適に流れる。
自宅から矢野口まで40min切った。中原街道で信号に
ハマッた割にはそれなりに早く着いた。アップとしては十分ですな。

V坂でインターバル。上まで5本。登りはダンシング縛り。
正直、速くは無いのだが、身体の使い方を刷り込まなくてはならない
ので、ダンシング。
1本目を上げ過ぎずに入ったのだが、以降が続かず。
何か、全体的に重い感じがする。心拍も上がらないし。
そんなわけで、よくある思考パターンの3本で切り上げよう、と
なりかけたが、折角来たので心が折れるまでは続けることにした。
といっても、やはり身体が重いのは気のせいではなく、
2本目以降は300W平均割ってますた。
そんで、5本目のダンシングでノソノソしてたら、後から来た若者に
坂の中腹でブチ抜かれた!ショック!
これが決定打になって、時間はあるけど5本で見切りをつけた。
もうやっても無駄。無駄なんだ、
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
URYYYYYYYYYYYYYY
ま、こんな日もあるさ。

戻りも渋滞にはまらずに快適に飛ばせた。
つーか、この道路(多摩沿線)、十字路の交差点以外で右折すると、
全体の流れを阻害する(渋滞が発生する)ので、ドライバーはもう少し
考えて走って欲しいもんだ。沿線沿いのマンションとかなら仕方無い
けどさ。40minくらいでよみうりランドから帰還。
どっちかというと、平地のエンデュランス的な巡航練習だったような
気がしないでもないけど、まあいっかw

KnKn について

Amateur road racer in Japan Everyday easy life : )
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す